☆のほほん日記☆
レッドストーン青鯖にてのんびり活動中のアチャと運テイマの記録。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
メインクエ~バグだらけ?ひどい仕様?のアクアドラゴン編~
アクアドラゴン1


がおー!


reonのメインクエを終わらせるべく日々奮闘中の毎日です。




で、アクアドラゴンに合金様、リノアさん、ナイ君にお願いして挑みにいったんですが・・・





私が色々失敗しまくり・・・挑戦失敗(。´Д⊂)うぅ・・・。





あげくに迷彩すっからかん(´・ω・`)








迷彩服


同時に叫び!








叫んだ!









10分くらい(´゚ω゚` )







したら、心優しき方2名から耳がありまして譲っていただけました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ









9枚+3枚ヾ(●⌒∇⌒●)ノ









ジスさんも他のキャラのメインクエ進めてくれていて迷彩服まで進めてくれていました。゚(゚´Д`゚)゚。


ありですー(。´Д⊂)うぅ・・・。





んで、心気一転!


再び皆に助けてもらって最高のメンバーでアクアドラゴンに挑戦!



アクアドラゴン2



おかげ様でUPすることができました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ありがとうございました(*´ェ`*)ポッ




次はドラコリッチ?だっけ?


ブルマメインクエ終了してるんだけどもうだいぶ忘れてるw




また、お願いするかと思いますがギニューの皆様よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
アクアドラゴン
メイン4-4-1の秘密へいってきました♪


ジースさん(BISっぽいの)とるんたん(カロリー高いWIZ)でいってきました(・∀・)ノ アリガトー




ムービーカッチョヨス゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


2人方ともありがとうございまった(*- -)(*_ _)ペコリ



んで、ソアラに報告。

ソアラ



名前読みにくい位置に立たないでください(´・ω・`)シュン

いじめですかヽ(`Д´;)ノ




その後次の秘密まで半分寝ながら進め・・・


ポタ出しまで完了しました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



と、言うわけでまた時間がある方・暇な方お手伝いお願いします(*´ω`*)




@狩@

U522


スウェブb11で狩りに勤しんでおります(*´ω`*)ノ

ところがどすこい。


2発で死ねるという素敵なブルマさんなので、ペナになることもしばしば・・・。


大体家の中のことをやったりして回復を待つのですが昨日はデフまで出張してみました(・∀・)



デフ


まー、一応でるにはでた・・・(゚ロ゚)


そんなこんなで無事今日も

433

レベルアップしましたん!


目指せ一日1レベル( ̄Д ̄)ノ

そんなこんなで


「風が、語りかけます」(*-益-)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ☆のほほん日記☆. all rights reserved. ページの先頭へ
