☆のほほん日記☆
レッドストーン青鯖にてのんびり活動中のアチャと運テイマの記録。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/10(火)   CATEGORY: ブルマ日記
暑かったり寒かったり
最近暑かったり寒かったりが続いてますが、体調崩さないよう皆さん気をつけてくださいね(・∀・)ノ

私は土曜日にディズニーへ行き、日曜に熱でぶっ倒れてました(´゚ω゚` )





内容は3日頃の出来事です(*´ -`)(´- `*)






メインクエ5がアップデートされまして、チャキチャキと進めましたところ秘密ダンジョンが・・・(´・ω・`)


みーちゃんとpt組みポタ出しをせっせとやってたのですが鬼混みでポタがでず・・・



叫びでpt募集してたところへ転がり込みました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





ss忘れたw




まぁ、最後のほう1人迷子になってましたが、ptの方が優しく向かえにきてくださいまして無事クリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



あのダンジョンは迷子になるって・・・(´;ω;`)ブワッ





天上界の褒美はポーターのlvアップを選びましたヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪


はい、無難なところ選びました(´゚ω゚` )


@新しい世界@

新MAPもちらほらできまして。


新しいMOBもちらほらと。


pega


ペガサスー゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


テイムはやっぱり無理でした(;´ρ`) グッタリ




@かけら@

メインクエ5で一回目の報酬をもらった後かけら集めになります。
たぶんどんな分岐を選んでも共通ではないかと思うんですが。




kakera



最近この文字が出てくることを生きがいに狩りしてます(; ̄σー ̄)ゞ

あと、雨の結晶(・∀・)ノ

現在かけら20くらい、結晶10個くらい・・・だったかな?

集まってます^^



ドロップが最近乙ってるのでしょんぼりです(´・ω・`)



doro


補正56ぱーの63ぱーだったかな?


惜しい・・・(;´ρ`) グッタリ


Uはでてなーい!(ノД`)・゜・。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/06/05(木)   CATEGORY: ブルマ日記
メイン4終了
大型アップデート?メインクエ5実装に向けて、メイン4を終わらせようと決起!

高カロリー

@@



ってな訳で、ギルドの方にお手伝いをお願いしてドラコリッチ秘密へ(・∀・)ノ




ドラコリッチ



ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


無事終了しまして、お次の秘密はティアメスε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


お手伝いしてくださった方々ありがとうございました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


ティアメス


ポタ出してソロで行ってみたものの、即死・・・(;´ρ`) グッタリ



夜になかなか皆様と時間が会わないので、昼間に募集してたので行ってまいりました♪


が、一回目は失敗・・・UPした方にお疲れ様でしたして、新しく再募集!


運よくもちたんもご一緒に_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


しばらく募集して、強化解毒剤をモッサリもって、...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


鬼のもちたんステキに活躍。(必死でSSなし(´・ω・`))

無事アップして・・・・・・

ろま


困った・・・・







くまったくまった・・・



ろま2


召喚ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪


皆のヒーロー

ふんふん。


ヒーロー@

と、ヒーローにお駄賃をあげて、送ってもらって無事メイン4も終了ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


石





つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ☆のほほん日記☆. all rights reserved. ページの先頭へ
