☆のほほん日記☆
レッドストーン青鯖にてのんびり活動中のアチャと運テイマの記録。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/28(木)   CATEGORY: ブルマ日記
若気の至り。
わきげのひだり


わきげのひだりー!

どーもブルマです。

今回は~、お祝いスペシャルです。

なんのお祝いかというと・・・



花火

花火を打ち上げる程のお祝いです。


今回の主役はこの人っ

主役


真くん結婚おめでとうございまーす♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

なれそめ等々、赤裸々に語っていただきありがとうございました(*´ω`)


ログ流れちゃってたけど( ゚ェ゚)

そんなこんなで、幸せを背中にいっぱい背負ってせっせと狩りにいそしんだ私。



U達




良鎧



HP効率90%♪嬉しい(*´ω`)ホクホク

れおんのGVの時にでも使うかのぉ。

そうそう儲けたお金で一度さよならしたホロウちゃんを買い戻しました。


買戻し


自リロ付いてた( 。・_・。)人(。・_・。 )


話は変わって、ちょっと気になることを小耳にはさみました。


おじさん

クッキーおじさんなる方がいらっしゃるようです。

おじさん2

出没してはクッキーを配って歩いてる方らしいのです。


会いたい・・・



が、しかし。目撃情報は一年程前らしいヾ(・ω・`;)ノ

もう、いなそう(ノェ`*)

目撃しましたらブルマまで耳おねっ!

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/21(木)   CATEGORY: ブルマ日記
やんばらやんやんやん
笑



適当すぎて、思わず笑った(○´゚ω゚`):;*.':;

最近の、運が尽きたとしかいいようがないドロップ。
(トラン1・@はモリビル)

U達


なんか、面白い石拾ったよ!
珍


これはGVでちっと使えそうだにゃ。

ギルチャでとのがいたのでとのにぷれぜんとぉ♪


そうそう。

昨日、ふと、ともろくを見たらね。


ブーム?

ブームだね、流行だね。

流行に乗っからなきゃ、オバサンになってしまう・・・。

昨日の水10のオリラジの番組のオバサンチャレンジ問題、4問目にしてアウト(´・ω・`)

見てた人いるかのー。

私の頭、中澤裕子並の若さ(´゚A゚`)

そんなこんなで~

・・・


らめんが御所望だった、鎧。手に入りましたー。

らめん専用

(ΦωΦ)ふふふ・・・・



つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/06/08(金)   CATEGORY: リアルな日記
ペンギンのかき氷器
ホームセンターでペンギンのかき氷器をみかけました。
夏の到来を感じずにはいられません。

幼い頃、ゴリゴリ削って食べるのが楽しみでしょうがありませんでした。

そんなことを思い出し、ペンギンのかき氷器を今年の夏は買ってやろうかなーと考えチュウ。

どーも、運が尽きたブルマです(´・ω・`)

今日はネタもないのに更新する気沸いたので更新♪

さぼらないように"φ(・ェ・o)

私がいつもお世話になっているサイトを紹介。


マジカルアーチャーズ
http://magicalarrow.com/

ここの引継ぎデータには大助かりしております(*- -)(*_ _)ペコリ

クエでのモンス探し等皆様もお役に立ててください^^
即死の%も載っているので、即死狩りしてる方はこれって即死できるの?って思った時の参考にでも( 。・_・。)人(。・_・。 )

さ、幼稚園送ってきま-=≡ヘ(* - -)ノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/07(木)   CATEGORY: ブルマ日記
出現
旦那の方のおじいちゃんが癌を発病という事実を聞かされたブルマです(´・ω・`)

・・・タバコやめるかな('A`)

昨日はドロップ悪くて泣きそうでしたが、それでも頑張って狩り続けて・・・


Σ(´゚ω゚` )

 

・・・( ゚ェ゚)


初婚約で紫ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

こんにゃく

拾ってみたらこんなのでした^^

225Mで売却( 。・_・。)人(。・_・。 )

途中耳が2件ほど入ってましたが戻った時には売れてました('A`)

他の品は

パリダガLX




カリ固レザ

これはDXの割りに数値びもーなので15Mで売り。


相場なんてわからないもの(´・ω・`)

求)相場情報
出)お腹のお肉
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/04(月)   CATEGORY: ブルマ日記
経過報告
餌付け

どーも、餌付けに成功したブルマです(*´д`*)

最近は早寝の生活になってしまったので昼間がメインで活動しております(´・ω・`)ゴメンナサイ


今までのドロップ(2月?~現在まで)

in スウェブ

in スウェブ。


in トラン西

in トラン西


in フォーリン

in フォーリン


in モリビル

in モリビル


ドロップ

水色の良品。

ところが大家頭は一つ神隠しにあったので、装備品になり。。。

大家首も装備品として^^

シフの無限は3億でなかなか売れず、値下げめんどくさくなったので1億で売り切りました。(すぐ売れた;;)

あと、ちょっと冒険もしました。
決戦場所



(ΦωΦ)

いざ、決戦

遠くから・・・やっ!とか・・・やって・・・


3回くらいデッドオアアライブ。

フリーザ



このくらい減ったけど。。。

(゚ロ゚;)

勘弁してやることにした(●´ω`●)ゞ


そして、この間ついに・・・


念願だった・・・


地上


買いましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

まぁ、ホロウとアンクにgood-byeしましたが(´・ω・`)



元が取れるようになるといいなぁ・・・('A`)

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ☆のほほん日記☆. all rights reserved. ページの先頭へ
