☆のほほん日記☆
レッドストーン青鯖にてのんびり活動中のアチャと運テイマの記録。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/05(木)   CATEGORY: ブルマ日記
さりん@花火大会>ブルマ
今度飲兵衛会もとい、やまだ会、どこいさん幹事の元行われるそうです(*´ω`)

たぶん、参加させていただきます(●´ω`●)ゞ


ところがどっこい熊五郎。

岐阜で花火大会があるからってさりちゃん悩んでた。

私と花火どっちが大事なのよー( ゚Д゚)クワッ!!



ナスの中心で叫ぶ。

間髪いれずに

躊躇するとかなんて微塵もみせずに




ガーン


はい、花火4発とねずみ花火より価値が低いブルマです(´゚ω゚` )

3発だったら勝つかな・・・

人としての威厳が・・・(゚ω゚;)ゴクリ





●商売&購入

こないだの固定指売れました♪
dabu


そして、昨日アリアン銀行でHP耳を衝動買い。
今まで79%だったから結構違いが^^

298


心揺さぶられる金額のにぃきゅっぱっ( ゚ェ゚)2980マン

相場よくわかんないけど(´・ω・`)

80%↑くらいのが10Mちょいででてるのをちょいちょい見るので
こんなもんかな?と判断。

ロトで異次元でたらアンク購入して混ぜ混ぜしてみようかなと(*´ω`)

まー。

でませんが('A`)

●石像

ネーン


ネーンの杯・盆が完成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

蓋を作ったら取っ手は無視で次に行くそうなので@200貯まったら水集めは終了のようです(*´ω`)

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/07/03(火)   CATEGORY: ブルマ日記
ビリーとシェリーは親子だったことにびっくりした今日この頃。
ダンス



♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス

どーも、中部の鷲さんです。
今気づいたけどlvが見えるようになってました@w@


お友達が中部の鷲ダンスツアーに参加してると耳を頂いたので飛んでいきました。

スキル82の鬼装備で決行したら成功と教えてもらい、戻ってきてくれてやってくれたの(*´ω`)

ダンス2

エクソもノリノリ。鞭おばちゃんにも成功したらしい(*´ω`)

ちなみにこれ許可得てないけど、たぶんもーまんたい。


●個人的なこと

えー、ブートキャンプ入隊しました。

3日坊主にならない程度にまったりやってます。
内容は全然まったりじゃないけど('A`)

ビリーちゃんのグッジョブを聞くため必死にがんばってまう。


これ付属でバンドが付いてくるんだけど・・・

これ使用でのブートキャンプはまさに精神と時の部屋状態。

キツイです。筋肉から悲痛な叫び声が聞こえてきます。


●ここんところのドロップ。

U達


このシャープ。もう精神と時の部屋に入りたくなるくらいすごい。

シャープ


運lv10の+57って・・・(´・ω・`)

すいません、誰かデンデ呼んでー!

ついでにカリン様かやじろべー!

精神と時の部屋でせんず食べるから。食べつくすからー!


・・・( ゚ェ゚)


うん。今日は豊作だった。無限だけは。

この後すぐ氷LXの無限も落ちたからもうちょい狩ってたらU矢でたのかしら(´・ω・`)

そのほか4つくらいの無限をちぎっては投げ、ちぎっては投げして・・・

終了( ゚ェ゚)


HP王冠

惜しい(´・ω・`)せめて80%くらいあれば・・・('A`)

固定ダブリン

これ、最高補正だよね。お値段は不明。最高補正だとやっぱ高かったりするのかしら(ΦωΦ)

●みーちゃんinコロ


wasi

鷲さんを倒すとどんな声か・・・聞いてみてくだし♪

聞こえる人には聞こえる鷲さんの死に際の求愛。

この時、コロは範囲湧きになってから無法地帯だなーと。

●代行エンチャ引き受けました。

なんか、これUPするの前回忘れてた。

この時は本当にエンチャしても4回以上連続成功とか、ちょっと怖かった。

んで、とののエンチャ代行。他にもいくつかあったんだけど・・・

代行エンチャ結果

これ。これしか見えてなかった。

もう、思わず
私には見える!( ゚ェ゚)

とか叫びたかった。ホールの中心で。


壊れなくて本当良かった(´▽`) ホッ

でもまんづのナパーム代行は破壊してしまった(´・ω・`)

申し訳っペコリ(o_ _)o))

そんなわけで。

ステキなまんづさんの画像でしめます。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ☆のほほん日記☆. all rights reserved. ページの先頭へ
