☆のほほん日記☆
レッドストーン青鯖にてのんびり活動中のアチャと運テイマの記録。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/24(水)   CATEGORY: ブルマ日記
異次元
ロト


どーも、前回お伝えした通りロトを買いまして・・・



異次元


でました、通算2個目の異次元☆彡


売るか、念願のHPアンクを作ってみるか・・・( ̄-  ̄ ) ンー


とりあえず、悩みながらちまちま狩りしてみたり。


●結果●
青青

・・・・・。

チッ(・д・)

U1


・⌒ ヾ(;´д`)

中部とモリネル2階とトラン南の結果(´;ω;`)ブワッ

ブルマはただの屍のようだ・・・Orz

でも、中部でも多少Uは出せるのねーと今後に淡い期待。



狩りながら悩んだ結果。

異次元強行っ(▼へ▼メ)

HP耳とぉ(CPのOPは消した)
素材1


とのが貢いでくれたアンクをぉ~(0OP)




素材2



改めて、とのありがとー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



混ぜ混ぜ


まぜまぜこねこね。ぐちょぐちょ。(ΦωΦ)



外野からの声も気にせず。。。

01


ぽちっとな。






つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/08(月)   CATEGORY: ブルマ日記
戦隊
どーも最近IN率低下中、ブルマです。

こないだ異次元しました。初めて。

でも画像入れるのがめんどいのでまた後日・・・。(ΦωΦ)ふふふ

最近なんとかメーカーとか、面白いサイト多いですねー。



ギニューの掲示板に面白いのをいっぱい発見。

とりあえず第一弾。

おひねり戦隊♪ブルマ♪ジャー

・・・おひねり(;´ρ`)ノ

PCあんまりいじれてない、悲しみのブルマでしたっ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © ☆のほほん日記☆. all rights reserved. ページの先頭へ
