☆のほほん日記☆
レッドストーン青鯖にてのんびり活動中のアチャと運テイマの記録。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
れおん、行きまーす!
切り込み隊長


by公爵さまより。

我らが切り込み隊長もちたんが某団長様と、ものっそいスピードで切り込んでいってる写真です(・∀・)♪

ごごっごー!(・∀・)スンスンスーン♪


そんな訳で、ブルマのメインクエが終わり経験値がうまいことだし頑張って終わらそうかと・・・

reon1.jpg



reonを起動させました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


セイジ秘密にはとのにお付き合い頂き

セイジ

マンツーマンでやっつけてもらいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

セイジ2


逃げ惑うのに必死でこんなSSしか取れてません(ノд`*)

しかしまー、この秘密とののおかげで10分弱でクリア(゚ω゚;)ゴクリ

GVにも無事間に合いましたとさヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


●攻城戦●

攻城


ひさしぶりに攻城にださせてもらいまして。

久しぶりに会えた喜びからかビッチョにハグされてます(*´ェ`*)ポッ

相手は戦ったことのないギルドで・・・名前忘れたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


相手は1PT?2PT?でした。

ギニューも2PTちょっと集まりまして


攻城2


無事ホール2を守りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてある日、reonのメインクエがアークデビル秘密まできたので(魔法ほとんど効かない&ソロ怖い)またお手伝いをお願いしていってきたのであります。

アークデビル

瞬殺でした(゚ω゚;)ゴクリ

との、るんたん、さりんありがとー!

みんな大好きよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


おかげさまでメインクエ+ソロでスウェブ秘密lvまであがりました(・∀・)チャンチャン♪

秘密
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/22(木)   CATEGORY: ブルマ日記
メインクエ3
このところIN率増えてます!

でも鼻水おばばになってます(+_+)

トランにて。


いいOP付いてた訳じゃないんだけど・・・


うん、これが言いたかっただけだと思うw

名前ださなくてもだれだかわかるね(・∀・)b


そんな訳で・・・。

メインクエ3実装されまして。やってみました(・∀・)


秘密が2回あるんだよねー。

ギルメンの人たちのSS要員として、付いてかせてもらったりしまして。

ラスボス1


こんなんとか

神


こんなショートムービー付きでした( ̄∇ ̄*)ゞ



セイジ秘密では無駄に苦労しました・・・。

昼なので誰もおらず、秘密もないから消費しても構わないってことで単騎突入ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


→「がんがん行こうぜ!」

みたいな


結果

一回戦



ボロ雑巾(´;ω;`)ブワッ


二回戦



あとちょっとー;;


。゚(゚´Д`゚)゚。



その後ポタだしして日付変更後手伝ってもらい完了(´;ω;`)


一人じゃできなかった(´・ω・`)


ラスボスももちたんや公爵様など助けてもらいながらもアップしまして。

これが、また、高lvの集まりっていう中でアップしたのでメチャはやかったです。

私なにもしてません(ノェ`;)


瞬殺・・・(゚ω゚;)ゴクリ



↓経験値

セイジ秘密(一回目の秘密)
経験値


ラスボスの秘密(二回目の秘密)
ラスボス2


うん、ウマー(*゚Д゚)


そんなこんなで

エンディング


終了しましたメインクエ(・∀・)b



とにかくメインクエは移動範囲が鬼。゚(゚´Д`゚)゚。

素材集めも敵の数がやたら少ないなかでの素材集めが多かった(´・ω・`)

空いてれば絨毯で移動狩りできたりで早いだろうけど、夜とか混雑してるとしたら・・・(゚ω゚;)ゴクリ


でも、経験値はとても良く、課金あれば5000万×2なのでウマー(・∀・)

ブルマもがつんと2,3レベルあがった!

れおんやり始めるので私は時間をお金で買ってメインクエ進めます(´・ω・`)


@おまけ@

名言?


う、うまいこといった!







くやしいー><




((((((・∀・)♪
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/11/08(木)   CATEGORY: ブルマ日記
占い
どーもおひさしぶりでございます。

私です(*´ェ`*)ポッ

ギニューHPから、占いコーナーへ飛んでみた(ΦωΦ)ふふふ・・・・


なにやら公爵様が作った占いらしく、いろんなキャラがでてくるとのこと。

((o(^∇^)o))わくわく




詳細を入力する際、ブルマで入力φ(・ω・ )かきかき

誕生日は自分のヽ(● ´ ー ` ●)/





Σ(´゚ω゚` )




わーお



どんぴしゃり?(・∀・)クルマ・・・

uranai



( ゜∀゜):∵グハッ!!

登場してたことに喜びを覚えつつ、笑えすぎで腹が痛いw

今日の運勢がわかるとのことでぽちっとな(*´∀`)σポチポチ


kotira


12位・・・さりんより下・・・しかも最下位(゚ω゚;)ゴクリ

でもこの結果も面白いww

鼻とれないようにくっつけとこε=ε= (;・・)ノ マテー!ε=ε= ω


[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © ☆のほほん日記☆. all rights reserved. ページの先頭へ
