☆のほほん日記☆
レッドストーン青鯖にてのんびり活動中のアチャと運テイマの記録。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/27(木)   CATEGORY: ブルマ日記
明日からまた日月火~♪
なんだか最近この歌が頭から離れません。



れおんがおっきくなったときように買い物しまして、銀行から引き出そうとしたら。。。


@@


おっかない金額になってました(´・д・`)

銀行1の子で、恐ろしくなったのでブルマかれおんで出したら2~3Mくらいでした。

銀行クエ侮れない・・・@@;


●24日●
すきなの


と、いうわけで公爵様が今年も企画してくださってイベントがありましたー♪

肝心のSSをとり忘れたアフォな私です。。。( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


ミリオネア風な内容でした(*´ェ`)

公爵様ありがとう&お疲れ様でした^^

●ギルハン●

何人かでギルハンする機会がありまして。

件ちゃん・みーちゃんとモリネルで狩り中に
チェンスク


このとき件ちゃんinアリアン(´゚ω゚)


ボス系キャラがDXU落としやすいらしいという情報を聞いたので遺跡外周の380デーモンへ。

ALIさんとみーちゃんがご一緒してくれました♪(*´▽`)ホヨヨン

ALIさんの到着を待ちながら奮闘・・・ALIさん到着。

ALIさんのHPガシガシ減ってる。。。( ゚ェ゚)

でも地図見えない。

外にコルしてもらったところ、なにやらいっぱいに追いかけられたらしい@@;

入ってみると・・・

遺跡



(´゚ω゚):;*.ブッ

うん、これは痛いw

380デーモン知恵900ちょいな私で5万ちょい~6万程もらえました。

モリネルで狩場探して、なかったらトラン。。。よりは辛子がある限りは最初から外周で狩ったほうが狩場的にも経験値的にもうまいかもー(*゚ェ゚*)過疎だし!


現在419・・・辛子使いきりで最低でも二日でレベル1はあがる予定です(*´▽`)ホヨヨン

でも440まではさすがにまずくなって狩れないかなー・・・;;

てか年末年始、明日からパパ休みでゲーム三昧できないや・・・・、λ ちぇ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
今年も
クリスマス


噴水が埋め立てられツリーが立ちました。

もうクリスマスですにゃ。

一年経つのって本当にはやい。

先日アリアンでステキな矢のDXUをみつけました。

DXU矢


このDXUすげい@@
装備可能lvもすごいけどw


れもんでのスウェブ秘密ポタだし作業中にて
U4


通算2個目のUドロップ。

ブルマちゃんビガプ↓のトレントで

U3


薪割りドロップ。



ジクさん参加のトランにて



12201

気分は上々


U1

U2


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/13(木)   CATEGORY: reon日記
the greatest love of all
二木の菓子まで行ってきました。

ただ、梅しばが食べたかった。。。それだけです。


100粒で1060円、ピンクのフリスクも見つけたのでGETしてきました。ワーイ♪


そんな訳で

12121



乙女の語らいなんぞしつつ、ここまで成長。


うん、秘密万歳!













んで、アリアンを放浪してるときに




町で、おかしなリトル武器を見つけたの。

12122




武器ってこんなにHP付いたっけ・・・@@; ゴクリ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
検証
こっちは大事な内容なのでいっきに2回更新だす。

その前に・・・

ホール3奪取おめでとーござーま!


んな訳で、検証GVがあったので参加してまいりました。

検証



ここで分かったのは

@裏切りは万病や祝福の聖杯で大体治るけども、たまに直らない時もあるよう。
・・・毒舌は完璧なおるのかな?

@バレットはノックバックではなくのろい抵抗
@蛙ものろい・・・っぽい
@姫?プリ?の箱にいれられるとくらやみと同じ効果の画面になる。(画面真っ黒)
@毒舌でのベルト外れ等は万病で治療可能
@すべての異常抵抗140あっても裏切りはかかる



@さりんは被験者に対して30のダメージを与えた。
@被験者に対してのダメージKさん<ブルマ<さりん
@とののドラツイ一桁

ってな感じでした(´゚ω゚):;*.ブッ

うーん、間違ってるところあったらごめんなさーい。。。メモ


これはあくまでも自分の中でのまとめ&覚え書きなので、あしからず。。。
近々公爵様あたりがわかりやすーくまとめて説明してくれると思います^^;
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/12(水)   CATEGORY: reon日記
鼻毛
鼻毛



(´゚ω゚):;*.ブッ

最近はIN増加中です。


だけどもだっけっどっ♪

ブルマ良品拾えない、lvもあがらない・・ないないずくし。

秘密があるれおんを頑張ってはみてるものの、すぐ死ねる(´゚ω゚):;*.

そんな日々ですがマイペースでがんばっております。エヘヘ

で、そんなれおんは副マスをいただきまして

あすかさんが戻ってきてくれたのでお仕事させてもらいました。

お仕事


ってことであすかさんおかえりなさーい!(*゚ω゚)




そんなある日・・・


るんたん


やーん、素敵(´゚ω゚)v

るんたんが魅せてくれました、プリの様々な技♪

るんたん2


蛙ゲコゲコ三ゲコゲコ♪

うーん、すごく楽しかったポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © ☆のほほん日記☆. all rights reserved. ページの先頭へ
