☆のほほん日記☆
レッドストーン青鯖にてのんびり活動中のアチャと運テイマの記録。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/24(木)   CATEGORY: リアルな日記
あけましたおめでたい
どーも、最近ちょいとまた忙しくなってきた私でございます。

今日は一応リアルの近況。

SSまとめてあるんだけど、ちょっとPCをいじる時間がほとんどないので記事を書くまでにいたっていません(´・д・`)

んー。だめねー。


この先は、なんか文章が書きたくてしょうがなくなったのでリアルを晒してます。。。


興味ない人等は、このままブラウザを閉じてください(*´▽`)

もしくは違うページへ飛んでくだっせい













今週金曜までパパのお姉さんが里帰りしてまして。

幼稚園終了後、速攻義理母のところへ突撃している毎日です。

子供総勢7名・・・人口密度高いですw

午前中も、なにかと病院からの送り迎え等しておりまして今週はIN率低下週間です。

子供と一緒に寝てしまわなければ0時前の秘密をこなすためINしている・・・って感じですね(´・д・`)

病院っていうのも、パパの方のじい様が去年の春から癌と診断されておりまして。

今年に入って余命3月まで持つかどうか。。。。と。

本人には知らせていませんが。

顔を見るたびに一人悲しくなってます。

癌とかのせいで胆汁が体にたまってしまっている状態なので病院生活なんです。

でもちょこちょこ外泊もしてます。

転倒しそうになって危ないので送り迎えしてます。

日々、体力が落ちていってます。

少しでもよくなってほしくて、食事で良いってもの調べたり作ったり・・・。

そんな感じの日々を送ってます。
GVも出れてない私だけど忘れないでね(・∀・) スンスンスーン♪

・・・ほんとGV出れなくて申し訳ないとです・・・。

んー何が言いたいのかよくわからない日記だけど、なんか文章にしたら少し楽になった私がいたので、お許しください(*´▽`)ホヨヨン
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © ☆のほほん日記☆. all rights reserved. ページの先頭へ
