☆のほほん日記☆
レッドストーン青鯖にてのんびり活動中のアチャと運テイマの記録。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
アクアドラゴン
メイン4-4-1の秘密へいってきました♪


ジースさん(BISっぽいの)とるんたん(カロリー高いWIZ)でいってきました(・∀・)ノ アリガトー




ムービーカッチョヨス゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


2人方ともありがとうございまった(*- -)(*_ _)ペコリ



んで、ソアラに報告。

ソアラ



名前読みにくい位置に立たないでください(´・ω・`)シュン

いじめですかヽ(`Д´;)ノ




その後次の秘密まで半分寝ながら進め・・・


ポタ出しまで完了しました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



と、言うわけでまた時間がある方・暇な方お手伝いお願いします(*´ω`*)




@狩@

U522


スウェブb11で狩りに勤しんでおります(*´ω`*)ノ

ところがどすこい。


2発で死ねるという素敵なブルマさんなので、ペナになることもしばしば・・・。


大体家の中のことをやったりして回復を待つのですが昨日はデフまで出張してみました(・∀・)



デフ


まー、一応でるにはでた・・・(゚ロ゚)


そんなこんなで無事今日も

433

レベルアップしましたん!


目指せ一日1レベル( ̄Д ̄)ノ

そんなこんなで


「風が、語りかけます」(*-益-)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/22(木)   CATEGORY: ブルマ日記
メンテだから更新
メインクエ


どういうものですか。(;´ρ`)ノ


そんなわけで、ブルマでメインクエ4やり始めました。

メイン5に備えて( -益-)。。oO


アイテムハントが楽しくてれおん放置です。相変わらずGV弱っちくてごめんなさい(*´ω`*)

それ以前にGV全然でられてませんが(´・ω・`)シュン


おっと、話がそれた。

メイン4ですが・・・4-1の秘密へ一緒に行って下さる方探してます(・∀・)

秘密ソロする勇気なくて、止まってます。(;´ρ`)ノ












@モリネル@
モリU


はい、一個だけです(´・ω・`)

何日かいったけど売り物になるものすらGETできてまてん・・・。

まずいし、2階から離れて次の場所へ行くことに。===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。





@スウェブB9~11@


スウェブU


ダメ鈍器



2~3日くらいですが、上全部11階のオーガから(゚c_゚`;)


あとはHP94%の鎧も。(35Mでさよなら)


9~10階の目玉は早々に、ドロップがよさげなのでオーガへ飛び級します。_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

目指すはセーフ!!


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/14(水)   CATEGORY: ブルマ日記
お久しぶりです♪
皆様お久しぶりですー。

コメント残してくださった方、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

返事してなくてごめんなさい(´;ω;`)


最近ちょいちょい昼間に暇を見つけてINしてる私です(*´ェ`*)ポッ

夜はパパの帰宅時間等等で私が起きていられない為、ほぼINできてません(´・ω・`)スイマセン




そんなこんなですが・・・・今日、念願の腰手に入りました♪

目当ての露店の前にはジーコが立ち尽くしてました。(*゚ω゚)


昼頃返信があってゲットワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


フォーチュン



幸運が訪れるかな?(*´ェ`*)ポッ



22億で買ったけど、元が取れるか否かこれから勝負!(゚ロ゚;)



これを装備時(lv428)、運1991です。


惜しい・・・。


あとは運比大道が欲しい!




[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © ☆のほほん日記☆. all rights reserved. ページの先頭へ
