☆のほほん日記☆
レッドストーン青鯖にてのんびり活動中のアチャと運テイマの記録。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/08(火)   CATEGORY: リアルな日記
○○係
地球に生まれてよかったー!


どーも、どーも。


小学校以来、○○係りなんてなったことない私ですが幼稚園で開かれるバザーの手作り係になってしまった私です・・・_| ̄|( -益-)・・・


最後になったのは放送係り・・・ (=゜ρ゜=)ボヘーー



作成するものはいくつかの中から選べるのですが、まことに残念なコトにじゃんけんで負けまして・・・(´・ω・`)



ハートをつなげて作るオーナメントの担当になってしまいました(。´Д⊂)うぅ・・・。



ランチョンマットが良かった!

直線ダダダーッと縫って終わるランチョンマットが良かった!。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



6人中4人当選なところ負けたことによってオーナメント・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。




そんなわけで裁縫嫌いな私が手作り係りになった為、製作にとりかかるので(時間かかかりそうだから先にやっつけ)IN減ります・・・(´;ω;`)ブワッ



なぜ嫌いなのに手作りとか、言わないのよっ!



けして楽そうだったからって流れた訳では・・・・・



なくってよぉぉぉ!(ΦωΦ)


お絵かき機能なんてのがあったから久しぶりに書いてみたぁ♪

うろ覚え即席セーラームーm
[ TB*0 | CO*5 ] page top
Copyright © ☆のほほん日記☆. all rights reserved. ページの先頭へ
