☆のほほん日記☆
レッドストーン青鯖にてのんびり活動中のアチャと運テイマの記録。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/05/13(木)   CATEGORY: reon日記
ティアメス秘密~かわいいあひる編~
ティアメス1


キャシャーン!!



ティアメス討伐部隊を結成することができたので行ってきました♪

いつもいつもありがとうございます゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


●討伐部隊

ティアメス2


途中の中ボス探し、Kさんがサクサクっと見つけては倒してくれましてあっという間に終わっちゃいました(*´ェ`*)ポッ




しかも私、ボス戦はひたすら攻撃のこないところでオロオロしてるだけでした(´゚ω゚):;*.ブッ





んで、倒したあとに・・・









あひる










( ̄_J ̄)ん?あひる・・・?








あひる2


このあひるさん(ノ・ω・)ノ゙ヵゎィィヽ(・ω・ゞヵゎィィ゚+.ヽ(*・ω・)ノ゚+. 超ヵヮィィ♪



無事ここを触ってUP!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



本当に皆様お手伝いありがとうございましたー゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。






その後合金様にロマへ飛ばしてもらったりしてメイン4終了♪


石



うーん、なんか画像が変テコになってる気がするけどめんどくさいから気にしない(゚ω゚;)ゴクリ



んで、毎回恒例ハトさんが飛んできて・・・



メイン5




メイン5も秘密のポタ出しするところまで進みました♪



ptすぐ出来そうな土日を狙うかのぉ・・・(´・ω・`)




[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/05/11(火)   CATEGORY: reon日記
ドラコリッチ~男前なリノアさん編~
ドラコリッチ1


と、いう訳でドラコリッチ討伐にリノアさんがご一緒してくださったのでいってきました(・∀・)♪



もう、なんというか・・・姫なんだけど男前すぎる(*´ェ`*)




ドラコリッチ2


さあ、行くぞドラコリッチw


倒してやるぞ!











リノアさんが(´;ω;`) w






さくさくーっと道中は進んで行き・・・



本番の部屋゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。






ドラコリッチ3




えーっと、普通どころか簡単に・・・というかあっという間の出来事だったんですが(´゚ω゚):;*.ブッw




リノアさん鬼すぎるo┤*´Д`*├o アァー





一方私はというと・・・・








ドラコリッチ4


・・・非難してました(´゚ω゚):;*.ブッw



ダメダメですねー(´;ω;`)頑張ります;;





あーっという間に倒してくれてリノアさんのおかげで無事クリアすることできました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ありがとうございました。+゚(゚´Д`゚)゚+。



れおんのメインクエもあと少し!
がんばろう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
メインクエ~バグだらけ?ひどい仕様?のアクアドラゴン編~
アクアドラゴン1


がおー!


reonのメインクエを終わらせるべく日々奮闘中の毎日です。




で、アクアドラゴンに合金様、リノアさん、ナイ君にお願いして挑みにいったんですが・・・





私が色々失敗しまくり・・・挑戦失敗(。´Д⊂)うぅ・・・。





あげくに迷彩すっからかん(´・ω・`)








迷彩服


同時に叫び!








叫んだ!









10分くらい(´゚ω゚` )







したら、心優しき方2名から耳がありまして譲っていただけました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ









9枚+3枚ヾ(●⌒∇⌒●)ノ









ジスさんも他のキャラのメインクエ進めてくれていて迷彩服まで進めてくれていました。゚(゚´Д`゚)゚。


ありですー(。´Д⊂)うぅ・・・。





んで、心気一転!


再び皆に助けてもらって最高のメンバーでアクアドラゴンに挑戦!



アクアドラゴン2



おかげ様でUPすることができました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ありがとうございました(*´ェ`*)ポッ




次はドラコリッチ?だっけ?


ブルマメインクエ終了してるんだけどもうだいぶ忘れてるw




また、お願いするかと思いますがギニューの皆様よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/05/03(月)   CATEGORY: 雑記
スーパーミルクちゃん
携帯から更新中♪

最近スーパーミルクちゃんにハマってます(*´∀`*)

DVD欲しい…(´・ω・)シュン…

かなり内容がシュールwww


大家サンとの絡みも好きー(*´∀`*)

ミルクちゃんってば可愛い顔してるのに…


金にがめついのーwww




今日はミルクちゃんの中の


タイヤ4兄弟の歌をお送りします~(*´∀`*)


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=Ipw-ItkQ1sE&rl=yes


あばよー!(`・ω・)ノシ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/05/01(土)   CATEGORY: 雑記
キャッチコピー
どーも久々更新!

さりんのブログにあったキャッチコピーやってみたり・・・(・∀・)

コメント残せなかったから悔しいからUPしてみたり。。。w

んで、何事もなかったように更新してみたりwww










まず、れおんバージョン!


reon


うん、私マダムだけど(゚ω゚;)ゴクリ

カリスマって人妻キラーってことぉぉぉ?Σ(´゚ω゚` )

そんな子にはならないでぇぇぇ(ノД`)・゜・。




つぎ、ブルマ!

ブルマ


その可能性無限大さで素敵なアイテムドロップさせておくれ(´;ω;`)


そんな感じで今日は・・・


おーしまい!バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © ☆のほほん日記☆. all rights reserved. ページの先頭へ
