☆のほほん日記☆
レッドストーン青鯖にてのんびり活動中のアチャと運テイマの記録。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/11(月)   CATEGORY: ブルマ日記
テイマばっかりやってるので、もう一個始めました。
こんちゃ、ブルマです(*´ -`)

今日暗殺終了とのことで、それまでおばーちゃんの様に早起きしてlv上げしてました。

メインのアチャはlv上がっておりません^^;

トランで狩れるようになって楽しくなってきたブルマちゃん・・・。

もうじきメインにlvが追いつきそうです(ノд`*)

そんなわけで、ただでさえ更新できてない私ですがこっちもよろしくですw
ペット等色々置きたいが為にこっちも登録したってことは内緒。

最近拾った物。







マウンテン












ちゃららっちゃっちゃっちゃ~♪(ドラクエ)
ブルマはレベルが下がった。

ゾーマン


称号、パンツを手に入れた。




これ以外、ソロで拾ったコトがない。


まだ通算3個目のUだけど・・・。


本当にもう、お腹いっぱいです・・・!!!il||li (つω-`*)il||li

ゴミでもせめて違うのください(;人;) 3本目。


[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● |ェ゚)
@ショ | URL | 2006/12/13(水) 00:02 [EDIT]
|ェ゚)
● (*´ -`)(´- `*)
ブルマ | URL | 2006/12/15(金) 17:59 [EDIT]
とのありがちょっ☆ミ

えっと、のぞかれてるのかな?w
のぞきは犯罪です( ゚ェ゚)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆のほほん日記☆. all rights reserved. ページの先頭へ
