☆のほほん日記☆
レッドストーン青鯖にてのんびり活動中のアチャと運テイマの記録。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/04(月)   CATEGORY: ブルマ日記
経過報告
餌付け

どーも、餌付けに成功したブルマです(*´д`*)

最近は早寝の生活になってしまったので昼間がメインで活動しております(´・ω・`)ゴメンナサイ


今までのドロップ(2月?~現在まで)

in スウェブ

in スウェブ。


in トラン西

in トラン西


in フォーリン

in フォーリン


in モリビル

in モリビル


ドロップ

水色の良品。

ところが大家頭は一つ神隠しにあったので、装備品になり。。。

大家首も装備品として^^

シフの無限は3億でなかなか売れず、値下げめんどくさくなったので1億で売り切りました。(すぐ売れた;;)

あと、ちょっと冒険もしました。
決戦場所



(ΦωΦ)

いざ、決戦

遠くから・・・やっ!とか・・・やって・・・


3回くらいデッドオアアライブ。

フリーザ



このくらい減ったけど。。。

(゚ロ゚;)

勘弁してやることにした(●´ω`●)ゞ


そして、この間ついに・・・


念願だった・・・


地上


買いましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

まぁ、ホロウとアンクにgood-byeしましたが(´・ω・`)



元が取れるようになるといいなぁ・・・('A`)

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆のほほん日記☆. all rights reserved. ページの先頭へ
