☆のほほん日記☆
レッドストーン青鯖にてのんびり活動中のアチャと運テイマの記録。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/08(金)   CATEGORY: リアルな日記
ペンギンのかき氷器
ホームセンターでペンギンのかき氷器をみかけました。
夏の到来を感じずにはいられません。

幼い頃、ゴリゴリ削って食べるのが楽しみでしょうがありませんでした。

そんなことを思い出し、ペンギンのかき氷器を今年の夏は買ってやろうかなーと考えチュウ。

どーも、運が尽きたブルマです(´・ω・`)

今日はネタもないのに更新する気沸いたので更新♪

さぼらないように"φ(・ェ・o)

私がいつもお世話になっているサイトを紹介。


マジカルアーチャーズ
http://magicalarrow.com/

ここの引継ぎデータには大助かりしております(*- -)(*_ _)ペコリ

クエでのモンス探し等皆様もお役に立ててください^^
即死の%も載っているので、即死狩りしてる方はこれって即死できるの?って思った時の参考にでも( 。・_・。)人(。・_・。 )

さ、幼稚園送ってきま-=≡ヘ(* - -)ノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆のほほん日記☆. all rights reserved. ページの先頭へ
