☆のほほん日記☆
レッドストーン青鯖にてのんびり活動中のアチャと運テイマの記録。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/21(木)   CATEGORY: ブルマ日記
やんばらやんやんやん
笑



適当すぎて、思わず笑った(○´゚ω゚`):;*.':;

最近の、運が尽きたとしかいいようがないドロップ。
(トラン1・@はモリビル)

U達


なんか、面白い石拾ったよ!
珍


これはGVでちっと使えそうだにゃ。

ギルチャでとのがいたのでとのにぷれぜんとぉ♪


そうそう。

昨日、ふと、ともろくを見たらね。


ブーム?

ブームだね、流行だね。

流行に乗っからなきゃ、オバサンになってしまう・・・。

昨日の水10のオリラジの番組のオバサンチャレンジ問題、4問目にしてアウト(´・ω・`)

見てた人いるかのー。

私の頭、中澤裕子並の若さ(´゚A゚`)

そんなこんなで~

・・・


らめんが御所望だった、鎧。手に入りましたー。

らめん専用

(ΦωΦ)ふふふ・・・・



ちょっと加工ずれてるのはご愛嬌ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

そんな私、プライスレス(;´ρ`) グッタリ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ちょw
らーめん | URL | 2007/06/27(水) 03:54 [EDIT]
俺出てきすぎw

そんなにいつもいつもネタトークばっかしてないですよ~w
● うふふw
ブルマ | URL | 2007/06/27(水) 23:50 [EDIT]
らめんから変態とネタと笑いを取ったら何が残るか( ゚Д゚)♪

これからも、ネタ提供してね。ぐふふw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆のほほん日記☆. all rights reserved. ページの先頭へ
