☆のほほん日記☆
レッドストーン青鯖にてのんびり活動中のアチャと運テイマの記録。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/28(木)   CATEGORY: ブルマ日記
若気の至り。
わきげのひだり


わきげのひだりー!

どーもブルマです。

今回は~、お祝いスペシャルです。

なんのお祝いかというと・・・



花火

花火を打ち上げる程のお祝いです。


今回の主役はこの人っ

主役


真くん結婚おめでとうございまーす♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

なれそめ等々、赤裸々に語っていただきありがとうございました(*´ω`)


ログ流れちゃってたけど( ゚ェ゚)

そんなこんなで、幸せを背中にいっぱい背負ってせっせと狩りにいそしんだ私。



U達




良鎧



HP効率90%♪嬉しい(*´ω`)ホクホク

れおんのGVの時にでも使うかのぉ。

そうそう儲けたお金で一度さよならしたホロウちゃんを買い戻しました。


買戻し


自リロ付いてた( 。・_・。)人(。・_・。 )


話は変わって、ちょっと気になることを小耳にはさみました。


おじさん

クッキーおじさんなる方がいらっしゃるようです。

おじさん2

出没してはクッキーを配って歩いてる方らしいのです。


会いたい・・・



が、しかし。目撃情報は一年程前らしいヾ(・ω・`;)ノ

もう、いなそう(ノェ`*)

目撃しましたらブルマまで耳おねっ!

おまけ☆ブルマのある一日。


お昼にリノアさんとブルースビストロでランチ♪

ランチタイム


さすが、混んでますねヾ(;´▽`A``アセアセ

デッドオアアライブ
お腹いっぱいになったあと、中部でお空を見上げました。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆のほほん日記☆. all rights reserved. ページの先頭へ
