☆のほほん日記☆
レッドストーン青鯖にてのんびり活動中のアチャと運テイマの記録。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/16(土)   CATEGORY: ブルマ日記
順調に掘り堀り
もう、めっきり冬ですね。うちでは今日クリスマスツリーを作成する予定です。

どーもブルマ(。・ω・)ゞデシ

ここ最近夜はオネムになってしまうお子様となってしまった私ですが、朝黙々と狩りしてます。

ドロップがうまいトラン東のトレントのいない場所でちまちま狩りしてます@@

だってペト死んじゃうんだもの(ノェ`*)


そんなこんなでトランでは一日1個くらいはUが出るようになったブルマちゃん。

内容はともかく、なんか破壊するのは躊躇してしまうのでなんとなく取っておいてます。

今日までのU達。

アンティ


マウンテン以外キタよ~( 。・_・。)人(。・_・。 )

ワンダー


お、ちょっとマウンテン地獄脱出なるか?w





















マウンテン2

あ、こんにちわ(ノェ`*)



あと、これはミスなんでしょうかね?
スパタ

ソロPTの人が言ってたけど、本当でした。気になる~w
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

謎のストーカーJ | URL | 2006/12/20(水) 00:49 [EDIT]
こんちゃ、Jです。

運比率靴ほしいです。貢いでください^^

で、お嬢さんは、運いくつなのかな、教えてね。

ブルマ | URL | 2006/12/21(木) 10:33 [EDIT]
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!J様(*´ェ`*)ポッ

ごめんなさい、報告したとおりです;;

もっかい拾えるといいなぁ・・・・・・拾えないだろうなぁ・・・;;

次からは相場聞いてから売ろうと決意のブルマでした;;

PS 運は1200程です^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆のほほん日記☆. all rights reserved. ページの先頭へ
