☆のほほん日記☆
レッドストーン青鯖にてのんびり活動中のアチャと運テイマの記録。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/30(木)   CATEGORY: ブルマ日記
卒業写真のあの人は優しい目をしてる
どーも、先日フォーリン秘密卒業したブルマです。

●最近

もっぱらモリモリ2階でソロしてます。完ソロかギルソロで。

子供夏休みでAFKが多かったりするのでソロPTには滅多に入ってません。

たまにペアハンしたりしてます。主にジクさんとかジクさんとかジクさんとか。


ジクさんいるとなんかいい物でるのよねー( ̄o ̄;)ボソッ


ちょっと前に初透明指(レザリンDX)も出たし、↓の真ん中の健康腰はジクさんと狩ってる時にでたしー。


青


そしてジクさんに20Mで売り。



●U

しかしまー、Uがぱっとしません(´;ω;`)

U達


4サロリー・・・(´・ω・`)

めげずに頑張る!


●DXU

昨日アリアンでDXUみかけたよぉ。

プリリトルのプリティミアみたいなやつ。

DXU(プリ)


うーん。いい物持ってる人いますなー。

9億8千万とかだったかな。。。

いいですなー(*´д`*)

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

チース | URL | 2007/09/05(水) 09:31 [EDIT]
ママ、桃買ってぇヽ(`△´)/

ブルマ | URL | 2007/09/17(月) 10:51 [EDIT]
桃買ったら、自己破産・・・(´゚ω゚` )

債務処理手続きは@の付く人に頼もう( ゚ェ゚)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆のほほん日記☆. all rights reserved. ページの先頭へ
