☆のほほん日記☆
レッドストーン青鯖にてのんびり活動中のアチャと運テイマの記録。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/08(木)   CATEGORY: ブルマ日記
占い
どーもおひさしぶりでございます。

私です(*´ェ`*)ポッ

ギニューHPから、占いコーナーへ飛んでみた(ΦωΦ)ふふふ・・・・


なにやら公爵様が作った占いらしく、いろんなキャラがでてくるとのこと。

((o(^∇^)o))わくわく




詳細を入力する際、ブルマで入力φ(・ω・ )かきかき

誕生日は自分のヽ(● ´ ー ` ●)/





Σ(´゚ω゚` )




わーお



どんぴしゃり?(・∀・)クルマ・・・

uranai



( ゜∀゜):∵グハッ!!

登場してたことに喜びを覚えつつ、笑えすぎで腹が痛いw

今日の運勢がわかるとのことでぽちっとな(*´∀`)σポチポチ


kotira


12位・・・さりんより下・・・しかも最下位(゚ω゚;)ゴクリ

でもこの結果も面白いww

鼻とれないようにくっつけとこε=ε= (;・・)ノ マテー!ε=ε= ω


[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 田舎剣士
| URL | 2007/11/15(木) 19:53 [EDIT]
更新してたのねw
瞳はつむらんよ

ぶるま | URL | 2007/11/15(木) 20:14 [EDIT]
ひっそり更新中だす(_Д_*)♪
瞳ガパーってあけてるんだwさすが、エロ剣士(゚、。*)♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆のほほん日記☆. all rights reserved. ページの先頭へ
