☆のほほん日記☆
レッドストーン青鯖にてのんびり活動中のアチャと運テイマの記録。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/12(水)   CATEGORY: reon日記
鼻毛
鼻毛



(´゚ω゚):;*.ブッ

最近はIN増加中です。


だけどもだっけっどっ♪

ブルマ良品拾えない、lvもあがらない・・ないないずくし。

秘密があるれおんを頑張ってはみてるものの、すぐ死ねる(´゚ω゚):;*.

そんな日々ですがマイペースでがんばっております。エヘヘ

で、そんなれおんは副マスをいただきまして

あすかさんが戻ってきてくれたのでお仕事させてもらいました。

お仕事


ってことであすかさんおかえりなさーい!(*゚ω゚)




そんなある日・・・


るんたん


やーん、素敵(´゚ω゚)v

るんたんが魅せてくれました、プリの様々な技♪

るんたん2


蛙ゲコゲコ三ゲコゲコ♪

うーん、すごく楽しかったポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

るん | URL | 2007/12/13(木) 12:38 [EDIT]
リトルの素敵な技で素敵なダメージを出したいです><
いい武器が手に入れば・・・

れおん | URL | 2007/12/13(木) 13:22 [EDIT]
るんたんは素敵です><

リトルにとってのいい武器ってどんなんなんだろう・・@@

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆のほほん日記☆. all rights reserved. ページの先頭へ
