☆のほほん日記☆
レッドストーン青鯖にてのんびり活動中のアチャと運テイマの記録。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/18(月)   CATEGORY: ブルマ日記
もうすぐクリスマス♪
ツリー




ツリー作りました。逆光で見にくいね。。。;;

こんちゃ、ブルマでし。

狩場をデフに移してからというものUがでません;;

その中で唯一良いもの♪

運比率靴


(ΦωΦ)

そうそう、報告が送れていたけれど・・・

新ペット入荷☆ミ

そして名前も決定!

まずはエルフちゃん

エルフ


何人かのお名前を合成して作成♪
とびさん・もちたん・玉子さんありがとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

次は、ファミちゃん

ファミ


弱両刀の方はモロさんが名付け親。

との・さりちゃんナドナドたくさんの方の力添えをいただきました。ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

GVにも参加できたし満足②♪

昨日のナス橋にてもろだしさんが落ちる間際に残していった零さんへの一言でさよならしましょう。

新技?


零さん悶々と眠れぬ夜を過ごしたそうな・・・。(・x・)

それでは(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆のほほん日記☆. all rights reserved. ページの先頭へ
