☆のほほん日記☆
レッドストーン青鯖にてのんびり活動中のアチャと運テイマの記録。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/27(木)   CATEGORY: ブルマ日記
明日からまた日月火~♪
なんだか最近この歌が頭から離れません。



れおんがおっきくなったときように買い物しまして、銀行から引き出そうとしたら。。。


@@


おっかない金額になってました(´・д・`)

銀行1の子で、恐ろしくなったのでブルマかれおんで出したら2~3Mくらいでした。

銀行クエ侮れない・・・@@;


●24日●
すきなの


と、いうわけで公爵様が今年も企画してくださってイベントがありましたー♪

肝心のSSをとり忘れたアフォな私です。。。( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


ミリオネア風な内容でした(*´ェ`)

公爵様ありがとう&お疲れ様でした^^

●ギルハン●

何人かでギルハンする機会がありまして。

件ちゃん・みーちゃんとモリネルで狩り中に
チェンスク


このとき件ちゃんinアリアン(´゚ω゚)


ボス系キャラがDXU落としやすいらしいという情報を聞いたので遺跡外周の380デーモンへ。

ALIさんとみーちゃんがご一緒してくれました♪(*´▽`)ホヨヨン

ALIさんの到着を待ちながら奮闘・・・ALIさん到着。

ALIさんのHPガシガシ減ってる。。。( ゚ェ゚)

でも地図見えない。

外にコルしてもらったところ、なにやらいっぱいに追いかけられたらしい@@;

入ってみると・・・

遺跡



(´゚ω゚):;*.ブッ

うん、これは痛いw

380デーモン知恵900ちょいな私で5万ちょい~6万程もらえました。

モリネルで狩場探して、なかったらトラン。。。よりは辛子がある限りは最初から外周で狩ったほうが狩場的にも経験値的にもうまいかもー(*゚ェ゚*)過疎だし!


現在419・・・辛子使いきりで最低でも二日でレベル1はあがる予定です(*´▽`)ホヨヨン

でも440まではさすがにまずくなって狩れないかなー・・・;;

てか年末年始、明日からパパ休みでゲーム三昧できないや・・・・、λ ちぇ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

公爵 | URL | 2007/12/28(金) 08:24 [EDIT]
銀行クエで、そこまで差がでるのかぁ、まだまだ、知らないことの多い私です。
● 公爵たま
ブルマ | URL | 2007/12/28(金) 08:43 [EDIT]
結構恩恵があったみたいです(゜、。*)♪
私ゎ知らなぃコトだらけデス(ノ∀`*)ペチョン
物覚ぇの悪さはある意味誇りになりつつあります…(;ω;)ウッウッ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆のほほん日記☆. all rights reserved. ページの先頭へ
