☆のほほん日記☆
レッドストーン青鯖にてのんびり活動中のアチャと運テイマの記録。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/05(木)   CATEGORY: ブルマ日記
メイン4終了
大型アップデート?メインクエ5実装に向けて、メイン4を終わらせようと決起!

高カロリー

@@



ってな訳で、ギルドの方にお手伝いをお願いしてドラコリッチ秘密へ(・∀・)ノ




ドラコリッチ



ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


無事終了しまして、お次の秘密はティアメスε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


お手伝いしてくださった方々ありがとうございました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


ティアメス


ポタ出してソロで行ってみたものの、即死・・・(;´ρ`) グッタリ



夜になかなか皆様と時間が会わないので、昼間に募集してたので行ってまいりました♪


が、一回目は失敗・・・UPした方にお疲れ様でしたして、新しく再募集!


運よくもちたんもご一緒に_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


しばらく募集して、強化解毒剤をモッサリもって、...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


鬼のもちたんステキに活躍。(必死でSSなし(´・ω・`))

無事アップして・・・・・・

ろま


困った・・・・







くまったくまった・・・



ろま2


召喚ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪


皆のヒーロー

ふんふん。


ヒーロー@

と、ヒーローにお駄賃をあげて、送ってもらって無事メイン4も終了ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


石





@ドロップ@

529-604



なかなかセーフでてきまてん(´・ω・`)


@復活@

まんじゅ



と、いうことでまんづたん復活!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

またいっぱい遊んでね♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


@ペット@

顔1



(*'ω'*)......ん?

顔


なんかむかしテイマのペットのくまさんマークを「おめん」って遊んでたのを思い出しますなー゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


お目目くりくりでかぁーわいいし(*´ω`*)

顔2
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆のほほん日記☆. all rights reserved. ページの先頭へ
