☆のほほん日記☆
レッドストーン青鯖にてのんびり活動中のアチャと運テイマの記録。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/20(火)   CATEGORY: ブルマ日記
ご注文をどうぞ
惜しい・・・;;



惜しい・・・><

どうも、ブルマです(´∀`*)


ここのところUが拾えなかったのですが最近になってポロポロと。

U達




こんな感じです。ひとつ、乗せようか乗せまいか迷いましたが乗っけました@@

ニムラスぶっ壊れたのは残念だ・・・。


最近色々ペトを捕獲していました。

モリビルの住人や、骨の住人さんなど・・・。

皆さんその節はありがとうございました^^

そんな、骨の住人さんのところへ遊びに行ったとき。



ご注文




下へもぐろうとしたら突然出てきてこんな問いかけが!

あんまり突然だったから、思わず銀の斧とか銀の斧とかと見間違えそうになったのですが・・・


スマイル



くだっさい!真くんのスマイル!

さわやかな、とびっきり癒される感じでお願いします!

もしくは少しはにかんだ感じでも可!





1M

スマイル詐欺勃発。

一年戦争なんか目じゃないくらいの、戦争起きそう。

マックでさえ0円ではないかー。


話は変わって、昨日はモリネルでさりちゃんとALIさんを拉致って狩りしてました。

結果。。。


Gハン


こんな感じ。


その後、トランへ移動。ALIさんはトランの途中で離脱していたのですが、もちたんと合金様と、ガイアしゃんが合流。

Uはでませんでしたがもちたんが修羅のようでした@@

また、寄生させてね。(`ω´)グフフ


それではこのへんで☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノマタネ♪

↓おまけ。

体験で骨行ったときに、公爵様のスキルで不死身の体にしてもらったブルマ。


ゾンビ

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆のほほん日記☆. all rights reserved. ページの先頭へ
