☆のほほん日記☆
レッドストーン青鯖にてのんびり活動中のアチャと運テイマの記録。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/22(木)   CATEGORY: ブルマ日記
たーらこー♪たーらこー♪
おやすみなっさい


どーもブルマです(´∀`*)コンチョ


昨日、もろだしさんが復活されました^^

もろだしさん復活



ごめんん、SS取り忘れてこれしかなかった・・・Orz

そのうち元気なお姿を(´∀`*)ポッ

昨日拾った物はこれ。

スタンチェック

トラン中部にて、朝ゲット。

初めて拾う物ですわ~♪まー、ゴミでもモーマンタイ!

ギニューの裏番長もとい、飲兵衛もとい、料理長のもちたんが美味しそうな物を教えてくれたので掲載(`ω´)グフフ

料理



だ、そうです。

分量はもちたんに聞いてね(・∀・)

今現在詳しい分量は私も聞いておりませんw

今晩のご飯はパスタにしよかな☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


↓おまけ。

タラコ+マヨ+タバスコで明太子の味に!ご飯中、タラコより明太子が食べたいのにタラコしかない時にでもお試しあれ!w
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆のほほん日記☆. all rights reserved. ページの先頭へ
