☆のほほん日記☆
レッドストーン青鯖にてのんびり活動中のアチャと運テイマの記録。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/27(月)   CATEGORY: リアルな日記
誕生しました☆ミ
えー、だいぶ遅ればせながら申し訳ありません・・・(´;ω;`)

まず、アスさん、Kさん、公爵様、バデさん、まんづ、祝コメありがとうございました(*´ェ`*)ポッ


しばらくPC開いてなくって気づくの遅れまくっておりまして申し訳ないですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


おかげさまでコメントがエロスの嵐でした(゚ω゚;)ゴクリ


19歳ピチピチとか・・・大興奮させてくれる文字が雨あられ・・・・(*´д`*)ハァハァ


・・・ 私のがピチピチですよ!よけいなお世話ですよ!

そこのキミ!「・・・お腹がね」とか言わない!。+゚(゚´Д`゚)゚+。





と、まぁそんな訳で・・・


3月24日に、3420gで女の子が無事誕生致しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

名前は「凛莉亜(りりあ)」にしました☆キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー


りりあサンってばすさまじい勢いで泣きミルクを要求しております。


しかし、たまーにミルクをゲロゲロ吐くので、産まれて早一ヶ月で「断食させるぞこの野郎(パパ*´ω`)ノ」と言われたりしております(゚ω゚;)ゴクリ

うん、パパもりりあにメロメロです(*´ェ`*)ポッ


とりあえず一ヶ月健診も終わったし一段落しました♪


・・・が、まだまだ忙しいので、暇ができたらちょいちょい出没したいと思います。
末永くこれからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2008/08/18(月)   CATEGORY: リアルな日記
できちゃった♪
えー、幼稚園からの宿題もようやく折り返し地点


そんな中ですが…





2人目できました

まだ7週ですがすくすく育ちますょーに

万年5ヶ月なお腹はつわりで減るのか否か


とにもかくにもつわりが前回よりパワーアップしてツライでつ
[ TB*0 | CO*7 ] page top
Copyright © ☆のほほん日記☆. all rights reserved. ページの先頭へ
